<< サンテグジュペリ ピノキオ その後 >>

赤い実食べた

e0177118_2237226.jpg


そろそろ、梅雨入りの便りが届くころ。
もういいかな。と、熟したレッド・カラントの実を収穫しました。

昨年は、実を食べられてしまって、悲しい思いをしたけれど、
今年は、無事に育ってくれたみたいです。
こんなに収穫できて、うれしい♪

この量で、ジャムは無理なので、冷凍にしてデザートのトッピングかな。
でも、すっご〜〜く、すっぱいしなぁ。
他のベリーと合わせて、ジャム?それとも、お酢と合わせてサワードリンク??


どうも、梅雨入りしたらしい。
今日は、時の記念日。そして、キヤラメルの日でもある。
  
  梅雨入りと告げる時の日収穫祭  ちえ

  父の日の赤い実食べた小鳥かな  タケウマさん
[PR]
by che_ehehe | 2009-06-10 23:23 | photo575
<< サンテグジュペリ ピノキオ その後 >>