人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初採り! オキザリスの傘 >>

オレンジと紅茶のサワードリンク

オレンジと紅茶のサワードリンク_e0177118_22173798.jpg


ちょうど1週間前、リンゴ酢を使って「オレンジと紅茶のサワードリンク」を作ってみました。

そろそろ、いいかな〜。と、炭酸水で割って飲んでみました。
個人的には、もう少し、氷砂糖を減らせばよかったかな。とは、思ったものの。
まぁ、これでよしとしよう。

グラスの中では、シュワシュワと炭酸水の弾ける、涼しげな音。
思わず一気に、ゴクゴクと飲んでしまいました。 

  真夏日にことんと種の音響く ちえ





今日は朝から蒸し暑い一日でした。
玄関のドアをあけると、もわっとした空気。
午前中、家の中は涼しいものの、段々暑くなってきて、夕方になると、西日の射す部屋の温度は31.4 ℃。
みどりのカーテンは、まだ役に立ちません。 がんばれ、ゴーヤくん!!

今日は、待ちにまった手仕事キットが届きました♪ふふふ。
by che_ehehe | 2009-06-23 22:22 | photo575
<< 初採り! オキザリスの傘 >>