人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月7日 ぐんぐん育つ >>

捩花

捩花_e0177118_21105228.jpg


シュウメイギクの葉っぱの間から、捩花(ねぢばな)発見!
本当は、捩花だけに、姿も‘螺旋階段’のようになっているはずなのですが、、、
こちらは、ゆっくりとターンをしているかのようです。
あ。ちいさな花達が、ウェ〜ブしているようにも、見えたりして、、(笑

しかし、曖昧な姿ですよね。
捩花だったら、もっときっちり捩ってくれればいいのに。。と、勝手なわたくし。

ところで、この写真にこの句、あまりにも離れているような、そんな気もしますが、
浮かんでしまったので・・・仕方がないのです。(苦笑
そうそう、風は吹いていましたよ。さわさわと。 ということで、、

  曖昧なキミのひとこと風に消え  ちえ
by che_ehehe | 2009-07-05 22:45 | photo575
<< 7月7日 ぐんぐん育つ >>