人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さざなみ ふぞろいのインゲンたち >>

本日、梅雨明け。

本日、梅雨明け。_e0177118_214769.jpg


ついに、梅雨が明けたようです。
やった〜!!と、普通は喜ぶのでしょうけれど、夏・・ちょっと苦手なんですよね。

今年は、どのくらいまで暑くなるのかな。
がんばって乗り切らないと!!

  インディゴの裾ひるがえし梅雨の明 ちえ










思い出す・・小学5年生の夏休み。。。
近所の友達を迎えに、家へ行った時のこと。
貧血をおこして、友達の家の玄関先でバタン@_@
おじいさんの大切な盆栽を折ってしまったのです。

その頃、数年間は、夏になるときまって、一度は貧血で倒れた覚えあり。
その中でも、盆栽を折ってしまったのが、一番の失態かなぁ〜。
全校集会の時などは、大丈夫なんですけどね。

今は、貧血で倒れることもないけれど、夏になると、思い出すんです。(苦笑

しかし、梅雨明けとはいうけれど、
梅雨らしい梅雨の日って??
あんまり雨が降らなかったけれど、大丈夫なのかなぁ。
by che_ehehe | 2009-07-14 23:25 | photo575
<< さざなみ ふぞろいのインゲンたち >>