<< 一歩づつ サクサクサクッ >>

ちいさい秋みつけた♪

e0177118_22114484.jpg


家の近所を歩いていたら、足元にちいさな秋♪
これは、多分、、姫シャラの花の実!

固い殻が割れて、花びらのよう。お花のブローチみたいです。


  道端に花の実ひとつ秋日和  ちえ

  秋の花 顔(かんばせ)に射す影の濃き  流星さん





昨日も今日も、いいお天気。
あ〜ぁ。どこか遠くに行きたいなぁ〜。
とは言え、なかなかそうもいかない、今の状況。
毎年楽しみにしている、友達とのイベントも、今年は行けそうにないし、
仕方ないとはいえ、ちょっとストレス。
でも、「今はきっとそんな時期なんだよね。」と、言い聞かせるようにうなずく。

あわてず、さわがず、心静かに。
ついついよそ見をしてしまうのだけど、
目の前にある、今やるべきことをしっかりがんばろう。

そんな10月尽。
[PR]
by che_ehehe | 2009-10-31 15:15 | photo575
<< 一歩づつ サクサクサクッ >>