<< 新しい年 いただきもの >>

バトンタッチ

e0177118_2301224.jpg


そろそろ、うしこちゃんの出番もおしまいです。
意外と大変だった、今年に、、さよなら。






昨年12月のハプニングの流れで、
自分が思っているほど、心には余裕がなかったみたいです。
そんなわけで、俳句も浮かばず、写真も撮れず、ブログもあまり更新できませんでした。

それでも、ここに来て下さったみなさまには、感謝しております。
ありがとうございました!

来年は、自分らしいブログになるといいな。と、思っています。
ボチボチですが、これからもよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真のうしこちゃんは、昨年の「おしゃれ工房」1月号に掲載されていたあみぐるみ。
「欲しい!」という、入院中の母のリクエストに応えて、友人のKちゃんがお見舞いに作ってくれたもの。
こころがあったかくなる贈り物でした。
今年の「おしゃれ工房」1月号には、とらみちゃん&とらのすけくんが登場しています!
[PR]
by che_ehehe | 2009-12-31 23:45 | diary
<< 新しい年 いただきもの >>