<< 今日もまた Mother's Day >>

きのうはLucky Day!

e0177118_1346899.jpg


雨降りの木曜日。
遅ればせながら、庭のバラが咲き始め、
我が家にも、バラの季節がやってきました♪



お天気のきのう。
アブラムシ退治のため、バラの葉をチェックする。
すると、薫りのよいフェリシアのバラの葉に、てんとう虫のサナギを発見!

e0177118_11562615.jpg


他にもいるかな?と、バラの葉を観察していると、
ゲジゲジの黒いおしりが、ちらっ。と見えた。
葉にぶら下がっている子もいる。

全部で、5つ。これで、アブラムシ退治は、ひとまず安心かな?
雨にも負けず、風にも負けず、てんとう虫が元気に育ってくれますように…

e0177118_11564175.jpg


もうひとつ、きのうの出来事。

スーパーのお楽しみ抽選会があったので、くじを10回ひく。
そのうちの9枚は、100円券が3枚と、一割引券が6枚だったのだが、
なんと、もう一枚は、2等賞の1000円券!!!

ふふふ♪
きのうは、Lucky Day ! 
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-23 14:10 | diary
<< 今日もまた Mother's Day >>