<< 突然の来客 郵便 >>

週末

e0177118_2250937.jpg9.11
伯母の納骨式のため、早起き。
6:32発の電車で、東京24区まで。いとこの家に行き、お寺へ。
太陽に近い高台のお墓はかなりの暑さ。日傘をさしても足元じりじり。
無事に終わりホッとしたものの、「一周忌もこの暑さ?」と、
みんなげっそり。(のりこさんごめんなさい。)
一時帰国した、あやちゃんに会ったのは、何年ぶり?
鉄分補給に、ネトルのハーブティーをもらう。

9.12
2年ぶりに、disneyの友人、KさんとRちゃんに、東京駅で会う。
お昼を食べて、おしゃべりして、丸善に行って…。
4時間という少ない時間だったけど、楽しいひとときを過ごす。

あっという間の2日間。
暑くてちょっと疲れたけど、充実した2日間。
[PR]
by che_ehehe | 2010-09-12 23:30 | diary
<< 突然の来客 郵便 >>