2010年 09月 08日 ( 1 )

久しぶりの雨

e0177118_2312476.jpg

暑い日が続く中、昨日開き始めたフレンチローズ『ミツコ』
台風が来るというので、今朝、あわてて摘んだ。
ふわっと包み込むようなやさしい香りに、しあわせな気分になる。

    秋めくや花瓶に満ちる水の音   タケウマさん

 

台風の影響かと思いきや、
台風が熱帯低気圧に変わり、大雨を降らせているらしい。

そのおかげで、庭の草木やわたしにとっては、恵みの雨♪
うれしくって、ゆっくり深呼吸してみる。

雨の匂いのするひんやりした空気が、
すぅーっと抜けて、心の中もシャキッとした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <おしらせ>
現在は、更新していないのですが、
ブログを始める前は、HPで『ヒビノヒトコマ』をアップしていました。
“oneday oneshot”
カメラの調子が、今ひとつ思わしくないのですが、携帯のカメラもあることだし。
自分に無理のないように、
その頃のスタイルに戻って、のんびり始めてみようかな。と思います。
よろしくお願いします♪
[PR]
by che_ehehe | 2010-09-08 23:00