カテゴリ:diary( 74 )

秋の花

e0177118_2362814.jpg
毎年暑くても、立秋の声とともに咲き始める秋明菊。
今年は、咲き始める気配もなく心配していました。

やっと、爽やかな秋らしい風が吹いたからかな。
ふんわりとやさしい色の秋明菊が、咲き始めました。
いつもはもっと濃いピンクなのに…。
ちょっとお疲れ気味なのかしら。
[PR]
by che_ehehe | 2010-09-09 23:10 | diary

Hot! Hot!! Hot!!!

e0177118_23322132.jpg


立秋が過ぎ、時折涼しい風が吹いてもいいのに、
これでもか!というくらい、厳しい暑さが続きます。

せっかくのマンゴーのシャーベットも、
あっという間に、とけてしまいました。

夏なので、暑いのはわかっているのだけれど、
ちょっと半端じゃないですよね。
でも、がんばって、乗り切らないとね!

みなさまも、しっかり朝ごはんを食べて、お身体ご自愛くださいませ。
[PR]
by che_ehehe | 2010-08-18 23:28 | diary

今日の出来事

e0177118_22324479.jpg


  梅雨の明けブルーベリーの実もあまく   ちえ

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-07-17 23:35 | diary

ワクワクが始まる瞬間

e0177118_2183911.jpg


昨日は、カルトナージュの短期講座の日。
今月と来月の二回にわたって、とあるものを作ります。

用意された、生地を目の前にした瞬間、
すてき~~~!

こんな瞬間から、ワクワクが始まります♪♪
[PR]
by che_ehehe | 2010-07-12 21:10 | diary

六月

e0177118_23492986.jpg


ちょっと前進。
そんな六月。

サンキュ!!
声をかけてくれた、ふたりに感謝♪
そして、Kちゃんにも!
[PR]
by che_ehehe | 2010-06-30 23:57 | diary

豆本にわくわく

先週の土曜日、
浅草橋の東京卸商センターで行われた『豆本フェスタ2』に行ってきました。
東京スカイツリーが遠くに見える、川沿いの建物。時折吹く風が心地よい場所でした。

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-06-16 15:16 | diary

芍薬とみつこ

e0177118_0115468.jpg


4年前に植えた、芍薬。
やっと土に馴染んだのか、今年初めて咲いてくれた。

大輪の芍薬とバラ。どちら美しい♪
[PR]
by che_ehehe | 2010-06-06 23:30 | diary

五月尽

e0177118_23251882.jpg


ちょっと思うことがあって、
今月は、指先に起こる出来事を、見つめ過ごした月でした。

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-31 23:28 | diary

今日もまた

e0177118_0141022.jpg


時々行くお肉やさんで、くじを3回ひいたら、
そのうちの2回が、4等の1000円券!!

うっひっひ♪ 

この調子で、宝くじでも… と、まわりは言うんですけど、
そんなにいいことが続く訳ないし、
欲が出ると、ダメなんだよね~。きっと!

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-28 23:45 | diary

きのうはLucky Day!

e0177118_1346899.jpg


雨降りの木曜日。
遅ればせながら、庭のバラが咲き始め、
我が家にも、バラの季節がやってきました♪

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-23 14:10 | diary