<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二月尽

e0177118_16324739.jpg


「2月は逃げる」
という言葉通り、あっというまに過ぎていきました。

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-02-28 00:12 | handwork

春となり

e0177118_20101465.jpg


あたたかい日射しの中、遠慮がちに吹く春の風。

準備完了。とばかりに、
福寿草の花が、ゆっくりと咲き始めました。

・・・春ですね♪


  福寿草風のやさしき一日かな
  この庭に春日とどまるときはいま  タケウマさん
[PR]
by che_ehehe | 2010-02-23 21:30 | diary

キュッ

e0177118_22391326.jpg


雪の上をゆっくり歩くと、足音がキュッ。
空から舞い降りてきた雪を、そっと掬ってみると、ふわっとやわらかく、
その手触りに、わけもなく嬉しくなってみたりして。


積雪11cm。
こんなに積もるとは、思ってもみなかったので、びっくり。
わたぼうしを被った、ちいさなチューリップの芽をみつけて、
もうすぐ春なんだなぁ。と、感じた、雪の日でした。
[PR]
by che_ehehe | 2010-02-18 22:45 | diary

ゆき

e0177118_2213058.jpg


2月に入った途端、雪が降りました。

昨夜から降った雪は、夜中にはすでに止んだものの、
朝起きると、2〜3cm程積もっていました。
雪になれていないこちら地方、
みなさん、朝の出勤時は、路面凍結で大変だったようです。

そんな朝、ネットのお友達から頂いた、クリスマスローズが、開き始めました。
雪のように白く美しい、ダブルファンタジーです♪

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-02-02 22:28 | diary