<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

五月尽

e0177118_23251882.jpg


ちょっと思うことがあって、
今月は、指先に起こる出来事を、見つめ過ごした月でした。

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-31 23:28 | diary

今日もまた

e0177118_0141022.jpg


時々行くお肉やさんで、くじを3回ひいたら、
そのうちの2回が、4等の1000円券!!

うっひっひ♪ 

この調子で、宝くじでも… と、まわりは言うんですけど、
そんなにいいことが続く訳ないし、
欲が出ると、ダメなんだよね~。きっと!

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-28 23:45 | diary

きのうはLucky Day!

e0177118_1346899.jpg


雨降りの木曜日。
遅ればせながら、庭のバラが咲き始め、
我が家にも、バラの季節がやってきました♪

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-23 14:10 | diary

Mother's Day

e0177118_2343969.jpg


三年前に、母の日にプレゼントした、「北海道のスズラン」
鉢植えで育てているので、そんなに増えることもないのですが、
今年も、ちょうどこの時期に、ちいさな花を咲かせてくれました。

母の日には、庭に咲いている花で、ブーケを作るのですが、
スズランはなんだかかわいそうで、摘めないんですよね。
でも、今年は…

おかげで、スズランをメインに、
「風薫る五月」にぴったりの、爽やかなブーケになりました。

More
[PR]
by che_ehehe | 2010-05-09 23:00 | diary