人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさなビオトープ ひとりごと >>

日曜日の出来事

日曜日の出来事_e0177118_15405153.jpg


昨年の12月に「左大腿部骨折」で、入院していた母が、
昨日、無事退院となり、我が家に帰ってきました。




オペ後の治療、リハビリ入院と、2つの病院を合わせると、約4ヶ月。
ここ十数年。入退院になれている母も、骨折は初めてのこと。
不自由なことも、たくさんあったはずだけど、よく頑張ったと思います。

取りあえず、前のように杖で歩けるようにはなったものの、
段差には、苦労している様子。
まぁ、段々慣れていけば、身体も思い出すでしょう。

1〜2週間は、家でゆっくりしてから、その後は、再びデイサービスに。
リハビリもしてくれるデイサービスを、紹介してもらったので、後日、見学に。
とにかく、転倒だけには注意して、
焦らずにゆっくり、生活していけばいいかな。と思っています。

母の件では、みなさんにご心配をおかけしました。
また、暖かい言葉をいただき、感謝しております。ありがとうございます!

  箸置きの数揃へては春うれし ちえ

写真は、原種系のミニチューリップ、タルダ。
母が帰ってきた日に、咲き始めました♪ 箸置きというより、小鉢かな?(笑
by che_ehehe | 2009-04-13 23:40 | diary
<< ちいさなビオトープ ひとりごと >>