人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オキザリスの傘 さくらんぼ >>

Father's Day

Father\'s Day_e0177118_2145795.jpg


デルバール社のフレンチローズ「フランス・アンフォ」
ブライトイエローが、父の日にお似合い。と2年前に購入。
今年は、またしてもタイミング良く、父の日にゆっくり開き始め、父もうれしそうです♪

このフレンチローズ、カシス、マンゴーの香りから、
シナモン、ベルガモットの香りに変化するらしいのですが、、
開き始めたバラに顔を近付けると、、ふっと、レモンティーの香りがしました。
という訳で、、

  レモンティー香る雨の日Father's Day  ちえ





今年は、枕が欲しいという父のリクエストに応えて、ちょっといい枕にしました。
いい夢を見れますように、いびきをかきませんように、、(笑
これからも、元気でいてください。と、願う、母と私でした。 

Father\'s Day_e0177118_1529571.jpg


<追記 6/23>
上の写真は、本日の、「フランス・アンフォ」 
今日は、かなり蒸し暑く、バラもぐったりぎみなので、摘んで家の中へ。
むしむしした空気が、そこだけ変わったかのように、爽やかな香りがしました。
by che_ehehe | 2009-06-21 22:10 | photo575
<< オキザリスの傘 さくらんぼ >>